 
パス思い出して久々に更新できる!!おっ!

きたね!きましたよ?

私がぁああああああああああああああ帰ってきましたよーーーー!!

読む奴いないけど・・・orz

まぁいい(キリッ

RO復帰して、早2週間くらい。いや3週間だったか・・・まぁいい。

あれだな。
アサ転生しーの、騎士転生しーの、RGとね!
きてるね。

忍者^q^

やはり時代は忍者でござるな^^

しかし、本当に書く事がねぇぞ。

まぁ、とりあえず、今日は3回転がりました^q^

経験値へるます^q^

でも、おいしいです^q^

ヨダレがとまりません^q^

とにかく言わせてくれ・・・

すんごく・・・


おいしいです(^q^)
 
復活ジャイアン!!!

いやぁ、最近までIDとパス忘れてしまったよwww
仕方ないね。

さて最近は仕事もなく・・・NEET生活・・・

と、思っているのか?

仕事ないけど、店で働いてます。
ってか、もう自営業以外俺は無理ゲーな気がしてならんのだwww

来年には蕎麦打てるようになるだろうし・・・
後は、調理師免許とってドヤ顔するだけだな!

そして、RO復帰!!!ドンドンパフパフ
そして転生(●´ω`●)ゞ

そして剣士で今苦戦中・・・!

誰か助けてくれてもいいんじゃよ?(チラッ

まぁ、とにかく・・・元気だ

そう、元気だ。

パラ・・・;;

さて、久々に最後の一言いって締めようか

ジャイアン死んジャイアン!!!
プリンたップリン!!!
モノレールにもノレール


どやあああああああああああああああああ
一言と言って3っつもかましたぜぇええええええええええ

してやったりだぁああああああああああああ

さらば!!!ノシ
 
あけましておめでとうございます!

えぇ!生きてましたよ!

なに?FF13やっててサボってた?

まさか・・・

モンハンフロンティアやってたんだよ!!!!

あいかわらずのネトゲ廃人(自称)じゃい!!

まぁ話はおいといて、最近モンハン以外することなくて暇っちゃ暇なんだよねw

困ったものだ、職も見つからんしね!!
このままじゃNEETだ!!
困った!親のすねかじるのか!
それだけはイヤだな!
せめてフリーターですね。
夢はもういいよ
趣味的な範囲でやっていこうかと・・・
どうやってだって?
そうだね。
まぁ実況動画とかあげれる技術あったらするかなぁ・・・
だがしかし、飽きやすいからなw
続かないだろうね!

今年は色々大変な一年かもしれんね!
それとたくさんザバゲーしたいです。
あと最近・・・
モンハンの鎧とか武器をなんとかつくってみたいと思いはじめてね
コスプレ・・・?
まだ早いよ!
ただ作ってそれでしまいさ!
作れればそれでいいだけ!
披露はしない!

うーん何か暇つぶしないものか・・・
 
タイトル関係ナッシン。

まずRO復活!?
ただ課金してただけの落ち

次に12月9日にMHFの新パッチ!
なんかスゲェもんすたーでるみたいだし。
あと開拓使になれる!?
さらにすげぇモンスター相手には複数のPTで挑むみたいだね!
ワールドごとに1対しかいないみたいでけどね・・・
こりゃあ課金するしかねぇっぺよ!

次に12月3日にPSP2が発売される!!!
これが買いですね。ついでにPSP3000帰ればさらにOK!!!

12月は色々でますねぇ!
FF13とかね今月は
FF13が波乱を呼ぶだろうね

そしてサバゲーが出来ればもう言う事なし!!!
さぁ盛り上がっていこうぜ!!!!!!

俺の中ではPSP2とMHFが波乱を呼ぶかもね!

ふぉっふぉっふぉっふぉっふぉ
 
つ、妻と生まれてくる子供に・・・俺は勇敢に戦ったと・・・伝えてくれ・・・


何暇なだけさw
 

| Home |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


